現状報告

2020.05.19

2020年5月

 今年は暖冬と新型コロナウィルスの影響で商品の動きが悪いようです。

 
さて、新型コロナウィルス感染者利用マットレスについて、弊社にて対応可能か問い合わせが入るようになりました。
4月末に送付しました書面の通り、現状、弊社での対応は致しかねます。
しかし今後のことを想定し、新型コロナウィルスにも対応可能できるよう現在準備を進めております。
 
感染症マットレス作業については、県立大学の先生にて弊社の感染症マットレス作業標準書通りの対応で問題ないと確認して頂いておりますが、今回のコロナウィルスにも完全に対応できる体制を作るべく、段階のレベルを上げ、防護服等の用意やお預かりする商品の梱包方法についても追加記載をし、社内の対応メンバーも決めました。
防護服・消毒体制・メンバー教育等、すべての体制が整い次第、コロナウィルス感染症者が使用されたマットレスも洗浄・消毒ができるように対応したいと考えております。
 
開始時期は今後、ホームページ等でご案内をさせていただきます。
 
なお、以前より対応させて頂いておりました、疥癬・MRSA等の感染症マットレス対応から1段階あげた対応になりますので、価格的には非常に高価になります。
ご希望ございましたらお問い合わせください。
 
さて、話は変わりまして、洗浄職場移設工事の報告です!
 
6月より工場内の工事が始まります。
 
8月上旬で場内の洗浄職場工事が完了し、お盆休みの間に洗浄機械等の移設を行う予定です。
洗浄職場・仕上げメンテナンス職場のすべての工事が終わり、新規増設機械揃うのは9月末から10月上旬を予定しています。
 
基本、お客様へはご迷惑おかけしないように対応していくつもりでおります。どうぞよろしくお願いいたします^^
 
その他気になることなどありましたら、いつでもお問合せください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム