現状報告

2018.01.15

2018年1月

 新年あけましておめでとうございます。

新年早々ですが、マットレスのお預かりが非常に多く、かなり忙しくなってきました。
(まだ夜勤まではしていませんが…)
例年、急に寒くなると返却が増えるようです。
 
新年の挨拶回りで嬉しいお話を聞かせて頂きました。
京都のS社様や大阪のN社様などから、弊社の品質を評価いただき、現状以上の数量をお願いしたいとのお話で、早速回収日の変更や増便対応をさせて頂きました。
以前にも書かせて頂きましたが、弊社は全てのマットレスを洗浄させて頂いております。
この業界は、表面を拭くだけでも洗浄と称しています。(清拭洗浄と言っています)
カバーを綺麗に洗浄しておけば、中身まではあまり確認されませんし、もともと綺麗な状態のマットならば、見ただけでは洗浄の有無の判断は難しいです。
それをいいことにごまかして対応している業者がいる事は事実です。残念ですが…。
 
今年は昨年以上に増設設備を活かして、より高い品質とコストダウンを目指していきたいと考えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

コメントフォーム