現状報告

2019.12.18

2019年12月

 更新がしばらくされていませんでした。

 
5月以降、順調にマットレス処理枚数が増えております。
11月は約4000枚のマットレスを洗浄させていただきました。たくさんのお客様に依頼いただけて感謝しております。
 
さて、来年度以降についてのお知らせになります。
 
介護用ベッドですが、洗浄工場増設準備のためにしばらく新規の受託を休ませていただきます。再開は順次ご案内させていただきますので、恐れ入りますがしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
 
来年の2020年6月より、社内の洗浄スペースを2倍、仕上げスペースを3倍に拡張する工事が始まり、10月に完成の予定です。マットレスの処理が月10000枚、対応可能になります。非常に楽しみです^^
 
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
※以下追記:2019.12.23※
 
一部のお客様よりお問い合わせを頂きましたので、補足でご説明させていただきます。
 
洗浄スペースの拡張工事ですが、マットレス洗浄作業等に影響はございません。通常通り対応いたしますのでご安心くださいませ!
 
現在の予定ですが、2020年6月から8月に内装工事(排水・給水・排気ダクト等)を、9月初めから移設、仕上げメンテスペースの拡張工事(現状の2.5倍)に入り、10月に完成の計画です。
工事期間中、洗浄業務を休止するの?とご心配をおかけしてしまいました…現状のスペースとは違う場所での工事ですので影響はございません。
 
この度はご説明が足りず、申し訳ございませんでした。
またなにかご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム